« はがきの宛名を新しくしました | トップページ | お手紙より »

4月2日、里美さんを囲む会をおこないます

4月2日(土)里美さんの裁判を支える会会議・囲む会をおこないます

会員限定です。詳細は会員の方にメールにてお知らせします。

4月27日が裁判です。東北関東大震災にもかかわらず裁判は予定通りだそうです。

大震災の救援のために全力を挙げるべき時ですが、裁判が予定通りおこなわれるので、会合も必要となっています。27日を最終期日とするようなことを裁判官は言っていました。私たちとしては里美さんの本人尋問等、充分な審理を尽くしてもらうことを最後まで求めて行きたいと思います。27日の裁判までの最後の会議になると思いますので、ご都合をつけてご参加下さい。

|

« はがきの宛名を新しくしました | トップページ | お手紙より »

森崎里美さんの裁判を支えて下さい」カテゴリの記事

コメント

頑張ってください。この事件のことは、忘れません。

投稿: 空 | 2011年3月26日 (土) 21時32分

「高見さんを支える会」の会費を払っているだけの会員です。高見さんからのメールでこの事件を知りました。裁判勝利を祈っています。はがき運動には参加しました。生活が苦しく会員になれなくてごめんなさい。名前はペンネームです。実名は高見さんならご存知だと思います。
何かと大変だと思いますが、ご自愛もお忘れにならないようになさってください。

投稿: 須磨浩史 | 2011年4月10日 (日) 11時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567299/51170012

この記事へのトラックバック一覧です: 4月2日、里美さんを囲む会をおこないます:

« はがきの宛名を新しくしました | トップページ | お手紙より »