« お手紙より | トップページ | バナー »

署名提出

4月2日に、里美さんを囲む会を行いました。

最初に東北関東大震災と福島原発事故について意見を交換しました。そして「ゆめ風基金」にみんなでカンパしようということになりました。「ゆめ風基金」の詳細については追って報告します。

続いて、池田弁護士よりこの間に提出されている書証についての説明が有りました。

そして、署名運動をはじめとする裁判闘争勝利のための意見交換を行いました。

その場で決められませんでしたが、署名提出について事後に決めました。署名提出は4月19日(火)14時からになりました。大阪高裁(別館)1階ロビーに集合です。

署名は前回提出分までで4467筆です。その後集まったものもあわせて何としても5000筆を突破したいと思います。次回口頭弁論までの最後の署名提出になります。慎重審理を求め、里美さんの本人尋問もないまま裁判官が言うように次回で終結させないためにも、多くの署名を集めて行きたいと思います。

また、裁判官への要請はがきについても、どんどんと出して行っていただきたいと思います。

そして、次回4月27日午前11時からの第3回口頭弁論に、多くの傍聴をお願いします。

次回は202号法廷。大法廷です。あふれる傍聴で公正で慎重な裁判を求めていきましょう。

署名・はがき・傍聴が、今私たちにできる裁判勝利のための手段です。ぜひこれらを悔いなくやり遂げて4月27日に臨みましょう。

署名・はがき・やり残したことがないように最後まで奮闘しましょう。

|

« お手紙より | トップページ | バナー »

署名を集めましょう」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567299/51294745

この記事へのトラックバック一覧です: 署名提出:

« お手紙より | トップページ | バナー »