« 東日本大震災義援金のお願い | トップページ | 署名数5607筆です »

署名提出は19日です

4月27日の裁判まであと10日となりました。

署名提出は19日、午後2時、大阪高裁(別館)1階ロビーで待ち合わせですので、まだ手元に有る方はそこに持ってきてください。

署名・はがきともに、あと一回り大きな輪を広げてください。あと一押ししてください。

27日は大法廷です。大法廷にあふれるような傍聴をお願いします。

JR側は事件を何とかもみ消そうとしています。事件を「恋愛関係のもつれ」と描いて、性暴力事件ではないと糊塗しようとしています。事件後に交わされたメールなどを基に、それより以前の事件を無かったことにするという嘘つきの手段を用いています。

私たちは里美さんが発している真実の叫びを判決として勝ち取るために、27日までの10日間を精一杯たたかいましょう。

|

« 東日本大震災義援金のお願い | トップページ | 署名数5607筆です »

署名を集めましょう」カテゴリの記事

コメント

里美さん、がんばれ!!
おらたちはこっちの戦いで(長澤のにーちゃんも)行けんけど、心の底から応援している。

がんばれ!!

また、どこかで会いたい。
がんばれ!!!
きっとまた会える。
負けてもいい。がんばれ!!!

投稿: 田中洌 | 2011年4月17日 (日) 18時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567299/51417504

この記事へのトラックバック一覧です: 署名提出は19日です:

« 東日本大震災義援金のお願い | トップページ | 署名数5607筆です »