« 6/18里美さんを囲む会&会議の報告 | トップページ | 里美さんから »

裁判所ビラ配布と署名提出

6月28日(火) 正午~0時55分  裁判所前でビラ配布とマイク宣伝を行いました。その後、午後1時5分から署名提出を行いました。
参加者は労組からも参加があり、10人でした。
・横断幕(「JR西日本 性的暴力事件 里美さんにご支援を 裁判を支える会」)を裁判所北口の石壁に立てかけ、労組がスピーカー使ってビラの内容で訴えました。「性暴力で悩んでいる方が大勢います。言葉では伝えられないこともあるんです。ご支援をお願いします。」などと訴えました。
・北口、東口でビラまきを行い反応は良好でした。ビラまく人に聞いてきたりと双方向の意思疎通がありました。ビラは500枚配布されました
署名提出
 ・午後1時5分に、大阪高裁第5民事部に6名で行き、署名を提出しました。 はがきは、最近あまり来ていないとのこと。コピーに受付印をもらいました。
署名数は、当日提出分360筆、累計5967筆。
緊急の呼びかけにも拘らず、10人の方々に参加いただき裁判所に対する要請行動としてやりきったと思います。参加された皆さん、どうもありがとうございました。

|

« 6/18里美さんを囲む会&会議の報告 | トップページ | 里美さんから »

森崎里美さんの裁判を支えて下さい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567299/52083405

この記事へのトラックバック一覧です: 裁判所ビラ配布と署名提出:

« 6/18里美さんを囲む会&会議の報告 | トップページ | 里美さんから »