« 囲む会 | トップページ | さらに署名とはがき、カンパの集中をおねがいします! »

里美さんの陳述

遅くなりましたが、2011.1.21の法廷での里美さん本人の意見陳述を公開します。

里美さんの怒りを、ぜひ共有してください。「110121tinjutu.doc」をダウンロードしてください。

|

« 囲む会 | トップページ | さらに署名とはがき、カンパの集中をおねがいします! »

森崎里美さんから皆さんへ」カテゴリの記事

コメント

あるがままの真実が、ゆっくりではあるけれど、確実に胸を打つ。
われと我が身に――自分自身が蒙ってきて、心の奥底に閉じこめていたもろもろの経験に、思わず引き寄せられる。

とても、素晴らしい。
(もし、そういういいかたが許されるなら……。)

投稿: 田中洌 | 2011年7月13日 (水) 13時12分

真実は必ず明らかになると信じていました。あまりにも過酷な事実に、お話しされるまでかなり時間が必要だったと察します。

勇気をもって陳述なさっことを、ひとつひとつ心に刻みながら、拝読いたしました。

まさに障がいを持つものの悲劇です。それが現実だけに心痛んでやみません。

深く傷つくほど心の整理が付かず、だれにも話せないものなのだと私自身の体験からも同感です。

勝利をお祈り申し上げます。

投稿: 須磨浩史 | 2011年7月16日 (土) 07時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567299/52194656

この記事へのトラックバック一覧です: 里美さんの陳述:

« 囲む会 | トップページ | さらに署名とはがき、カンパの集中をおねがいします! »