« 裁判所ビラ配布と署名提出 | トップページ | 16日に宣伝活動をします »

里美さんから

皆さん、こんにちは。里美です。

 6月28日に大阪高裁前で行われたビラまきに暑い中にも関わらず協力して下さった方々、本当にありがとうございました。<(_ _)>

私も僅かな時間でしたが参加させて頂き、すごく感慨深い思いがしました。

それは、府民の皆さんから“頑張って下さいね。”“応援してます。”といった温かい言葉に触れることが出来たからです。

そんな心のこもった言葉に、ホントに嬉しくて涙が溢れそうにまりました。

この裁判も大詰めを迎えようとしていますが、気を抜くこと無く頑張って行こうと思っていますので、引き続き応援よろしくお願い致します。

|

« 裁判所ビラ配布と署名提出 | トップページ | 16日に宣伝活動をします »

森崎里美さんから皆さんへ」カテゴリの記事

コメント

府民の皆さんから暖かい言葉をもらえてよかったね。
「頑張れ」といえば貴女の事だから無理してしまうだろうからあえて私は「頑張れ」とは言わないよ。
でも里美、しんどくなったら、「しんどい」と言っていいんだよ。
辛い時は、「辛い」と言っていいんだよ。
どんな貴女でも私は受け入れるから。

投稿: るみ | 2011年7月 4日 (月) 18時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567299/52117763

この記事へのトラックバック一覧です: 里美さんから:

« 裁判所ビラ配布と署名提出 | トップページ | 16日に宣伝活動をします »