« 宣伝活動 | トップページ | 囲む会 »

里美より

今日、元町での街宣活動(ビラまき)に協力して下さった方々、本当にありがとうございました。

私も体調の都合上、あまり長時間の街宣活動というのは難しいんですが、参加させて頂いて本当に良かったと思っています。

届かない声がある。そのことを痛感している私だからこそ、ビラを手に取られた方が、立ち止り一生懸命読んで下さってる姿に、とても胸が熱くなりましたし、率直に嬉しかったです。(*^_^*)

私には無理を押してでも、直に訴えたいと思う言葉があるんです!

どうか皆さん、ご協力よろしくお願い致します。

|

« 宣伝活動 | トップページ | 囲む会 »

森崎里美さんから皆さんへ」カテゴリの記事

コメント

 今まで誰にも言っていませんが、僕は幼いころ児童養護施設で育ち、そこで男性の性奴隷にされたことがあります。
 年上の入所者による、暴力的圧力のもとで、それに抵抗できず、性奴隷とされました。
 その時の屈辱と自己喪失感を、今でも、忘れることができません。
 そしてまた、僕自身が、女性に対する加害者になった時もあります。電車の中で、女性に対して、痴漢をしたことがあります。
 その時の女性が、今、どういう思いで過ごしているのか、今でも想像します。
 僕自身は、現在、結婚をしていますが、その中で、男性と女性の関係が、本来どういうものなのか考えてきたつもりですが、今でもわからないことがたくさんあります。
 里美さんの闘いに関わる中で、また一歩、自分自身が、前へ踏み出せたら、と思っています。
 そして、新たな被害者も加害者も生み出さないために、どうやっていったらいいのか、微力ながら行動しつつ考えていきたいと思います。
 
 

投稿: 闘う「精神障害者」 | 2011年8月 2日 (火) 06時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567299/52361637

この記事へのトラックバック一覧です: 里美より:

« 宣伝活動 | トップページ | 囲む会 »