« 新しいニュース等 | トップページ | 新しい署名です »

皆さんこんにちは。里美です。

長かった和解協議も、結果として「不成立」となり、

いよいよ判決公判の日を迎える事となりました。

思えば一審を闘い始めた時は、誰も味方になってくれず、

昨日まで味方だと思い、和気あいあいと話していた人でさえ、

一切一言も口もきいてくれず、“人ってこんなにも変わってしまうの?”

と思う毎日で、涙を奥歯を噛みしめ堪えながら「孤独」と「やり場のない怒り」に

震えながら過ごした日々でした。

しかし今は違います。控訴審を闘っていく中で、多くの方々と出会い、そして

多くの方々の“愛”に支えられてきました。

その愛に触れる事で、私は独りじゃなかったんだ。と安心することができました。

そんな時、思いだした一曲が岡本真夜さんの「

TOMORROW」です。

http://www.utamap.com/viewkasi.php?surl=56321

   上のアドレスをクリックして下さい。歌詞が出てきます。

この歌詞にあるように「涙の数だけ強くなれるよ」というままに

私は皆さんのおかげで強くなれたと思っています。

2ヶ月後に迫る判決公判ですが、皆さんの支えを胸に「凛とした姿勢」

で挑もうと思います。

どうか皆さん、114日大阪高裁 大法廷まで来て下さい。

皆さんの「力」を少しだけ私に分けて下さい。

お願いします。

<(_ _)>

|

« 新しいニュース等 | トップページ | 新しい署名です »

森崎里美さんから皆さんへ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。月と申します。

元JR西社員ですが、会社とトラブルになって辞めました。

里美さんのようなセクハラ・婦女暴行といった類ではないです。

が、トラブルになったときの状況をネット上に書けるほどの勇気はありません。

私は、JR西日本の問題は、個人の枠組みを越えた問題だと思っております。

会社ににらまれたのも、そのためなのですが。

自分が悪くないのに上司とトラブルになると四面楚歌になるのは、あの会社なら分かります。

辛かったでしょうね。

私は、周囲に大反対され、裁判をするまでには至りませんでした。

しかし、ブログはやっています。

いつまでもこだわるなとも言われていますが。

裁判を起こすこと、ネット上に書くことは、どちらもJR西日本のためによいことだと思っています。

自浄能力のない会社だから。

里美さんも頑張って下さい。陰ながら応援しています。


こちら二つは私のブログです。是非お越しください。
http://blog.goo.ne.jp/galaxy-train999
(↑ダイジェスト)
http://ameblo.jp/galaxy-train999

投稿: 月 | 2011年9月13日 (火) 14時25分

このエントリーをツィートしたらこんなところに転載されておりました。
ご参考までに。

「脳性麻痺はセレブの巻き」
http://paper.li/kumashino/1303669805

なお、今日現在、熱くて濃い署名を16筆ゲット。

投稿: 田中洌 | 2011年9月22日 (木) 12時56分

わたしが学校に研修を言い渡されたときも、周りはみな急に冷たくなり、孤立しました。学校でさへ非人間的になっているのが現在の状況です。
解雇となったのですが、解雇証明は事実無根のことばかりでした。コンピューターの入力方式をかな入力から、ローマ字入力に変えるのを忘れただけで、「コンピューターを壊した」、と怒りを通り越してお笑いです。また傍聴に参ります。

投稿: 須磨浩史 | 2011年10月 7日 (金) 17時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567299/52689269

この記事へのトラックバック一覧です: 皆さんこんにちは。里美です。:

« 新しいニュース等 | トップページ | 新しい署名です »