« 街頭宣伝をやりました | トップページ | 10月22日 里美さんを囲む会に集まってください »

皆さん、こんにちは。里美です。

107日の街宣活動に参加して下さった方々、本当にありがとうございました。<(_ _)>

今回は、これまでよりも増してチラシを受け取り、多くの市民の方々が署名に協力下さったので、大変嬉しく思いました。

何より、若い世代の人達(十代)が関心を示してくれ、率先して署名を書いてくれたことが印象的でした。

彼らが社会に羽ばたく頃には、私の様な悲惨なケースを辿る事件が無くなっていて欲しい。と切に願わずには居られませんでした。

また今の日本は、様々な意味において、性犯罪被害を受けた女性が生き難い時代ですが、その誤った社会認識も改善されていて欲しい。と思いました。

11歩、歩み進む未来が「被害に遭った女性が、堂々と生きて居られる。」そんな未来に繋がって行く!と信じたいものです。

少なからず私は、堂々と生きたい!自分を殺した生き方はしたくない。

私の人生は何1つ、恥じる人生ではないから。

|

« 街頭宣伝をやりました | トップページ | 10月22日 里美さんを囲む会に集まってください »

森崎里美さんから皆さんへ」カテゴリの記事

コメント

「里美さんの裁判には、大阪高裁まで参りました。高見さんとは同じ木村医師にお世話になりました。」という大阪のかた(おとん)が、拙ブログの、読者になりました。

差別・蔑視・虐待で成り立つ悪しき社会を根っこから作りなおそう!!
それぞれの場所で、それぞれに、そしてともに闘おう!!

投稿: 田中洌 | 2011年10月15日 (土) 14時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567299/52994585

この記事へのトラックバック一覧です: 皆さん、こんにちは。里美です。:

« 街頭宣伝をやりました | トップページ | 10月22日 里美さんを囲む会に集まってください »