« テレメンタリーホームページより | トップページ | 本日放送です »

「見て!聞いて下さい!」

皆さん、こんにちは。里美です。

いよいよ今週「誰も聞いてくれない」というタイトルのドキュメンタリーが放送されます。

このドキュメンタリーは私が主人公ですが、それは明日あなたが主人公になってしまうかも知れない…あなたの家族が、友達が私と同じ立場に立ってしまうかも知れない…。

そんな「ドキュメンタリー」です。

勿論、そんな事はあってはいけない事です。

だからこそ、1人でも多くの方々に「見て欲しい。」「聞いて欲しい。」と願っています。

そして被害者が(その家族)何に苦しみ傷つき、何を望み、何を願っているのかを少しで構いません、あなたの心で感じ、考えてみて下さい。

少しでも多くの人たちに、私の「声」が届くと信じています。

                            里美

|

« テレメンタリーホームページより | トップページ | 本日放送です »

森崎里美さんから皆さんへ」カテゴリの記事

コメント

ひどい会社だ
負けずに闘ってください。
クズのような人間達には負けないで

投稿: | 2012年1月22日 (日) 01時10分

見ました
悔しくて腹が立ちました
最低な男
そんなやつは神様が罰をきっとあたえてくださいます


私は義理の父親にレイプされ

子供をおろしました

一生忘れない
死ぬまで
でも今は優しい主人とかわいい子供たちに囲まれて幸せです
父はガンで7年前に亡くなりました
子供たちにはとてもいいおじいちゃんでした

投稿: かっちゃん | 2012年1月22日 (日) 01時38分

こんばんわ!
テレビを見てコメント
させてもらいました。
署名ってまだ集めてるんでしょうか?
集めているなら署名したいのですが
大阪なら何処に行けば署名できますか?

お暇な時にでもお返事下さい♪

投稿: 静華 | 2012年1月22日 (日) 01時52分

はじめまして
自分の仲間のけんさんのblogを読んで
ここにたどり着きました

女性として人間としても許せない行為です!

応援しております
お身体には くれぐれも大事にして下さいね

大阪に行った際には お会い出来る事願っておりますm(_ _)m

投稿: 美夏 | 2012年1月22日 (日) 18時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567299/53759570

この記事へのトラックバック一覧です: 「見て!聞いて下さい!」:

« テレメンタリーホームページより | トップページ | 本日放送です »