« NO!性暴力 森崎里美さんを支えよう!2・19集会 | トップページ | 里美さんから「JR西との面談」 »

昨日のPR活動を終えて

120214005

昨日のPR活動に参加して下さった方々、寒い中、ホントにありがとうございました。

Satomi008
PR活動をして、改めてテレビの波及力の大きさに、驚きしました。
JR本社の社員も多く行き交い、また中には裁判所に来ていた社員が、私の後方で話を聞き入っていたり、時には私にガメラを向ける場面などもありまた。
私はその姿をみて、異様なものを感じずには居られませんでした…。

120214001

そんな中、私がマイクを手に話をしていると、一般の若者が「テレビ見ましたよ。頑張って下さいね。」と言って握手をして下さいました。本当に嬉しかったです。o(^-^)o

その他にも、多くの方々がビラを手にして下さり、足を止めて私の話を聞いて下さいました。120214002_2

皆さん、ありがとうございました。

実は私は、始めから自分の全てを世間に公表することに、自信があった訳ではありませんでした…。
全てを公表することが、性暴力や性暴力被害者に対して、閉鎖的な認識が根強い、今の社会に受け入れられるだろうか?もしかしたら、私や仲間だけが「そんな認識はおかしい!」
「こんな事がまかり通ってはいけない!」と思っているんではないか?
そんな不安で一杯でした。
でも、コメントや生の街頭の声を聞き、「やっぱり私は間違ってない。」と思い、自信がつきました。

120214004_2
まだまだ最高裁に向け、しなければならない事がたくさんありますが、まず19日の市民集会、1人でも多くの方々の参加をして頂き、私と一緒に「何が起こり、これからどうしていくべきなのか?」を考えていきましょう。
どうか皆さん、神戸男女共同参画センターに来て下さい!
宜しくお願い致します。m(_ _)m

里美より

120214003

120214006

|

« NO!性暴力 森崎里美さんを支えよう!2・19集会 | トップページ | 里美さんから「JR西との面談」 »

森崎里美さんから皆さんへ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567299/53990113

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のPR活動を終えて:

« NO!性暴力 森崎里美さんを支えよう!2・19集会 | トップページ | 里美さんから「JR西との面談」 »