« 最高裁署名 趣意書 | トップページ | 最高裁署名をお願いします »

「社会教育学習」------里美さんから

 皆さま、こんにちは。里美です。

 私は兵庫県宝塚市へ行ってきました。

 宝塚市の教会(宝塚教会)で講演をするためです。

 

教会では、「社会教育学習」の一環ということで、セクハラ問題を取り上げられていて私に講演依頼があり、それをお受けする形で宝塚市へ行くことになったのです。教会の方々には、すごく親切にして頂いて、また熱心に話を聞いて頂き感謝、感謝です。

本当に、ありがとうございました。

引き続き今後とも、ご協力よろしくお願いいたします。

このセクハラ問題は、それその事実のみならず、根底には様々な問題が含まれているケースが殆どだと思います。決して個人間の問題ではなく、また被害者が抱え込む問題でもありません。きちんと、社会問題として考え、取り組んでいくべき問題なのです。

 

私は今後も、継続的に問題点を伝え続けていきたい。と思っています。

 

 

                      里美

|

« 最高裁署名 趣意書 | トップページ | 最高裁署名をお願いします »

森崎里美さんから皆さんへ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567299/54540210

この記事へのトラックバック一覧です: 「社会教育学習」------里美さんから:

« 最高裁署名 趣意書 | トップページ | 最高裁署名をお願いします »