« 上申書を | トップページ | 5・22東京集会 »

近況報告-----里美さんから

皆さま、ご無沙汰して居ります。

4月は慌ただしく過ぎ、また変化がある月です。

巷のニュースではJR西本社社長が換わったと伝えていました。

歴代社長が何十人居ようが、換わろうが、換わらないのは体質と体制かも知れませんね…、

先日、ある事を知りました。

それは、4月1日付けで、本件加害者のAが某信通指令長と言う立場から、JR西電気子会社へ出向しているということ。

定例異動とJR西は言うのかも知れないですが、やっと下した処分なのか?!

いずれにせよ、身内に甘い体質は何ら、変わってはいない。

役員は入れ換えを繰り返し、事実を知る社員も異動を繰り返し、何時の間にか事件を知らない社員たちが対応をし、真実は闇の中へ…消されていく気がしてなりません。

私は、裁判所が何と言おうと、誰が何と言おうと、真実だけを伝え続けていきたい。

今でも思う…。なぜ「何もなかった。」とJR西は私に告げたのか?

なぜ、事実が食い違うのか?知りたい…。

私は、ただ知りたい…。

|

« 上申書を | トップページ | 5・22東京集会 »

森崎里美さんから皆さんへ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567299/54600308

この記事へのトラックバック一覧です: 近況報告-----里美さんから:

« 上申書を | トップページ | 5・22東京集会 »