« 新しい署名は準備中 | トップページ | 7/22豊中・すてっぷにて »

「新たなる緒戦“闘い”」--- 里美

6月19日、大阪地裁に地位確認提訴の訴状を提出することができました。
悪天候にも関わらず、多くの方々にお集まり頂き、ありがとうございました。<(_ _)>
新たな挑戦(闘い)は、始まったばかりです。
働く権利は、皆平等でなくてはいけないと、私は思います。
非正規であろうが、障がい者雇用枠であろうが、働くという意味においては同じです。
私が有期雇用の契約社員であるが故、JR西は「前年度の就労実績がない。」と、いとも簡単に雇止めを行ってきた。
本当に有るまじき事です。
いったい、何が理由で休職状態に追い込まれたのか?
紛れもなく、その理由となったのはJR西の人権を無視した差別発言、または陰湿なイジメにあったのは明確な事実です。
例え、最高裁がJR西の責任を認めなかろうが、私は「事実」を言い続けます。
2度と「第2の私をつくらないために。」
日本社会において、私が最後となって欲しいと願います…。
今回も、息の長い闘いにはなるでしょうが、私は絶対に諦めません。
皆さん、引き続きご支援宜しくお願いします。<(_ _)>
                    森崎里美

|

« 新しい署名は準備中 | トップページ | 7/22豊中・すてっぷにて »

森崎里美さんから皆さんへ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567299/55017118

この記事へのトラックバック一覧です: 「新たなる緒戦“闘い”」--- 里美:

« 新しい署名は準備中 | トップページ | 7/22豊中・すてっぷにて »