« 仮処分の報告 | トップページ | 森崎さんより皆さんへ »

新しい体制で出発

闘いの開始以来、里美さんの裁判を支える会を牽引してきた代表の奥村さんが重大な病気となり代表を続けることができなくなり、辞任されました。

新しい代表は共同代表として坂本保子さん、田中直子さんと関西合同労働組合の代表(未定)の3人となり、事務局長として高見元博が就任しました。新たな体制に伴い、会の名称も改めました。新しい会の名前は「森崎里美さんを支える会」です。

いろいろと新しくなりましたが、今までと変わらずご支援共闘をよろしくお願いします。

なおブログの表記は順次改めてまいります。

|

« 仮処分の報告 | トップページ | 森崎さんより皆さんへ »

入会案内」カテゴリの記事

森崎里美さんの裁判を支えて下さい」カテゴリの記事

コメント

今に始まったことではないけど、つくづくJRの主張には腹が立ちますね。
「合理的配慮をしたとしても」ですってはぁ・・・何ですか?それ
JRが「合理的配慮をした」と言い張るなら、私達が納得するような証拠を見せてほしいものです。

投稿: るみ | 2012年10月15日 (月) 21時50分

新代表へ
引き続き、森崎里美(Ms.SatomiMorisaki)さんを支えていきます(集会も積極参加)のでどうか宜しくお願いします。

投稿: AkiraNagasawa(Tokyo) | 2012年11月 1日 (木) 04時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567299/55867023

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい体制で出発:

« 仮処分の報告 | トップページ | 森崎さんより皆さんへ »