« 1月20日集会です | トップページ | たつの集会の報告 »

たつの集会を終えて―――森崎里美

今日、ご参加くださいました皆さん、本当にありがとうございました。
私も、正直色んな意味で不安でしたが、お蔭さまで、その不安を打ち消す反響で嬉しくて涙が出そうでした。

心配していた地元、たつのからの参加者も多く、自分で言うのもなんですが驚きました。
私が(家族・親戚等)生活している場所での集会を行うことについて、周囲からは心配する声も頂いていましたが、
私は、生活している場所だからこそ「ちゃんと話そう。」と心に決め、今日の日を迎えました。
今日、参加して下さった方々には私なりに、自分の言葉でお話させて頂くことができ、本当に良かったと思いました。

賛否両論ある中での試みでしたが、私は「やって良かった。」と思いましたし、1つずつ「ちゃんと向き合い、話していく。」ことが、とても大切だと改めて
感じました。
これからも、皆さん宜しくお願いします。<(_ _)>

|

« 1月20日集会です | トップページ | たつの集会の報告 »

森崎里美さんから皆さんへ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567299/56595395

この記事へのトラックバック一覧です: たつの集会を終えて―――森崎里美:

« 1月20日集会です | トップページ | たつの集会の報告 »