« 11月20日結審 | トップページ | 裁判所ビラまき »

判決は1月23日

11月20日結審しました。裁判は書類の交換を確認し短時間で終わりました。裁判後の集会でこの日確認された垰田意見書の説明が弁護団からありました。詳細は追って書きます。

判決日は2014年1月23日木曜日13時10分、地裁810号法廷です。ぜひ大勢の傍聴で判決を聞きましょう。

裁判後の集会で、裁判勝利のために裁判所に対する働きかけをしようということになりました。裁判所へのビラまきをすることが決まりました。12月12日木曜日12時に裁判所西門に集まってください。人数は多いほど良いので、仕事を休める方、ご都合のつく方は是非ご参加ください。最後の一押しです。正しい者が勝つには、世間の注目のある裁判だと知らしめることが必要です。そのためのビラまきです。裁判官や裁判所職員も多数ビラを受け取ります。里美さんの事案の担当裁判官に知らしめる最も有効な方法の一つが裁判所ビラまきです。ぜひ大勢の参加で成功させましょう。よろしくお願いします。

|

« 11月20日結審 | トップページ | 裁判所ビラまき »

新しい裁判について」カテゴリの記事

コメント

大変ですけど出席します。

投稿: AkiraNagasawa | 2013年11月22日 (金) 14時52分

未定ですが、極力行けるようにしたいと思っていますので、その際にはよろしくお願いいたします。

投稿: 廣瀬研一 | 2013年12月13日 (金) 06時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567299/58617053

この記事へのトラックバック一覧です: 判決は1月23日:

« 11月20日結審 | トップページ | 裁判所ビラまき »